お祝い | Can’t take my eyes off you

Can’t take my eyes off you

Stand by me ~ 
元気ときどき病気ところにより手術
ガンを乗り越えることができました
たくさんの方と出会えたこと 本当に感謝です
いつも ありと

本日3月7日 Jr.26歳になりました

 

誕生日当日に会えない・・・母は近年寂しゅうございます・・・w

Jr.に対する「想い」は変わらない私です

今日も朝からJr.が生まれた日のことを思い出しております

 

誕生日には少し早い先月2月24日

父と姉家族と一緒に 広島へ行ってまいりました

Jr.の誕生祝いです

(父と私の運転 2台ぶっ飛ばしていきましたw)

 

え???広島まで???となるかもしれませんが

昨年の父の75歳の誕生日に サプライズでJr.が帰って来て

みんなでお祝いをしたのです

父はとても喜んでくれました

そのときに「Jr.の誕生日は広島でしよう!」となったのですw

(Jr.この日のお昼に広島から新幹線で岡山まで来て 

その日にとんぼ返り^^;)

 

父の誕生日祝いは みんなで岡山城へ行きました

(2023.6.11)

岡山城がリニューアルされてからは行ってなかったので

岡山県民でも楽しめました

向かって一番左がJr.  真ん中↑が 父です

(私はキャメラマンですw)

なんとなく気づくかもしれませんが 全員 背が高いです

 

この写真、実は 左上は40年前の写真 私が10歳くらいの頃

父と姉と3人で岡山城へ遊びに行き 撮った写真で

当時と同じ場所で 同じようなポーズで姉と撮りました

 

当時は 石碑のすぐ前に立てたのですが 今は植木がたくさんあって

少し前方でしか写せませんでしたが とてもいい記念になりました

 

 

食事はグランヴィアホテルの「吉備膳」さんにお願いしました

吉備膳│日本料理│ホテルグランヴィア岡山 (granvia-oka.co.jp)

 

とてもよくしていただき感謝です

 

父も大喜びwww

↑満面の笑みですwww

 

 

さて、Jr.の誕生祝いですが

3月3日生まれのオイオイ1号(姉の長男)と

3月7日生まれのJr.のお祝いを一緒にしました

 

せっかく広島まで来たので 何年ぶりか、の原爆ドームと

原爆資料館に行きました

原爆資料館もリニューアルされたあと行ってなかったので

みんなで行ってきました

前列 向かって左からJr. 真ん中が父、右がオイオイ1号です

後列一番左が私です

 

原爆資料館ではたくさんの写真や資料があり

泣いている方もいました・・・

 

また行く機会を作ろうと思います

 

 

食事は 「白李」さんに行きました

焼肉白李 | 白李グループ公式サイト (h-taisei.com)

 

今回のサプライズは 「花火付き 肉ケーキ」www

みんなに内緒で注文していました

向かって左がJr. 右がオイオイ1号(19歳)

おめでと~!!!

お肉も おいしかった~♪

 

久々にJr.に会えた父も嬉しかったようです

向かって左がJr. 右が父

 

なんか。。。Jr. 左ばっかりじゃね?w

 

このあと岡山までぶっ飛ばして帰りました^^

 

みんなにとっていい思い出になったと思います

 

さてと、、、6月の父の誕生祝いの計画しなきゃ!ですw

 

またね~!