博多の旅 | Nao Awakening

Nao Awakening

とにかく体を動かすことが大好き!水・陸何でも(^^) 着物も大好き、アクセサリー作りも好きです(^^)やりたいこといっぱい!!

『女子フタリで』シリーズ

博多version

テーマは“食”

交通手段は新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

14時半に豊橋を出て博多到着18時半


先ずはチェックイン

『ロイヤルパークホテル福岡』

スタンダードツイン

夜ご飯はJDが「どうしても行きたい!」と

『海風土』(シーフード)

お祭りっぽい店内

絶対に食べたかったのはコレ!

“サーモン麺”(1,380円)

卵を混ぜてコチジャンたれや

麺つゆにつけて食べる

乾杯は“ゆず酒”(680円)と“

“りんごシュワシュワ”(580円)

前菜は

“厚切りベーコンのシーザーサラダ”(970円)

揚げ物は“サーモンレアカツ”(1,580円)

オリジナルのタルタルソースをかけて食す

(ソースめちゃくちゃ美味しい目がハート

いくらが山盛り

“大根の唐揚げ”(530円)

(出汁で煮込んだ柔らかい大根を唐揚げ粉で揚げてる)

“生搾りグレープフルーツ酒”(580円)

“サザエの壺焼き”(1,000円)

“みかん酒”(680円)

“焼きうにぎり”(750円)

“海の玉手箱”…刺身の盛り合わせ

こんなに入って 550円びっくりマークびっくり

安っびっくりマーク

どれも大満足びっくりマーク

美味しくいただきました爆笑