交流会&忘年会 (*☻-☻*) | Nao Awakening

Nao Awakening

とにかく体を動かすことが大好き!水・陸何でも(^^) 着物も大好き、アクセサリー作りも好きです(^^)やりたいこといっぱい!!

早々に忘年会ランチパスタ

12月は何かと忙しいかなキョロキョロ

お店は体育館から車で8分程

noyes cafe』(ノイズカフェ)

お洒落なカフェキラキラ

貸切にしてくれました音符

サラダ

ショートパスタ

蕎麦粉のガレット

デザートはアイスのクレープ

居心地の良い店内ルンルン

お喋りも盛り上がるーアップ

器もお洒落キラキラ

量もちょうど良いラブラブ

笑顔も素敵ハート

飾ってある絵も素敵キラキラ

楽しいーーー拍手

美味しいーーーラブ

2時間はあっという間

サークルとはまた違った

楽しい時間になりましたひらめき

いつも話せないあんな事やこんな事

時間足りないチュー

また企画しまーすグー

次も付き合ってねウインク

たくさんのご参加ありがとうございました

より一層サークルが楽しくなりそうおねがい

感謝です飛び出すハート