MAROON5 (о´∀`о) | Nao Awakening

Nao Awakening

とにかく体を動かすことが大好き!水・陸何でも(^^) 着物も大好き、アクセサリー作りも好きです(^^)やりたいこといっぱい!!

勇気を出して

参戦させて頂きました


なかなかの良い席

相方が買っておいてくれました

レッスン後に出発した私

開場の時間には間に合いました

♪ memories ♪

大好きなラブ『memories』音譜

癒されるラブラブ


美味しいラブ

セトリは…

どの曲も好きラブラブ

オフィシャルグッズ

どれも欲しいニヒヒ

帰りに新大阪駅でお茶漬け

ここ美味しいニコニコ

大阪マラソンの時も頂きましたウインク

DD希望のお土産

『551HORAI』の豚まん

買えましたチョキ