グランピング最終日 | Nao Awakening

Nao Awakening

とにかく体を動かすことが大好き!水・陸何でも(^^) 着物も大好き、アクセサリー作りも好きです(^^)やりたいこといっぱい!!

傘 雨 ガーン
前日の午後から降り始め、夜通し雨 傘
朝はさらに降り方が激しい ガーン


こんな状況を予想していたので

片付けは前日ほぼ済ませておいた ウインク

朝ごはんは管理棟で定食

上げ膳据え膳に感謝 お願い

あまりにも美味しくて食べ過ぎちゃう爆笑

コーヒータイムは近くのカフェへ

DDが気になるお店

パンケーキがオススメ

4人で分ける

「雑貨屋さんがあるみたい」とひらめき

「行ってみよーーー」車ダッシュ

くねくね細い山道をドキドキ驚き

しながら登っていくと

ポツンと一軒家

中には手作りのお洒落な作品がいっぱいびっくり

欲しいものがたくさんあるニヤニヤ

1番キュンとした壁飾りデレデレ

お買い上げ札束

いろんな作品を観てると

自分でも作りたくなるニコニコ


お昼は近くのお蕎麦屋さん

ざるそば

めかぶとオクラの冷やしそば

細いのにしっかりコシがあって

大好きな麺 美味しいラブ


家に着くと酷暑滝汗

熱中症予防に

梅サワードリンク

6月に漬けておきました

リンゴ酢、梅、氷砂糖入れるだけ

砂糖控えめスッキリ

無糖炭酸割り

毎日飲んで暑さに負けない身体作り走る人

梅も食べちゃいますウインク