くすぐること (*´∇`*) | Nao Awakening

Nao Awakening

とにかく体を動かすことが大好き!水・陸何でも(^^) 着物も大好き、アクセサリー作りも好きです(^^)やりたいこといっぱい!!

今日は相棒車の半年点検

定期的にお願いしています

大切な相棒なのでラブラブ

私は1時間弱 ぼーっ大あくび

のはずが…

「よかったら教えますよ

   時間ありますか?」

声かけられて

字の書き方教えてくれるってびっくり

「はい!お願いします!」

二つ返事

ふむふむ…へぇー…すごい!

「真似してみて」

よし!

緊張して震えてる指差し

けど、満足爆笑

「ありがとうございました!」

『己書』(おのれしょ)

っていうんだってニコニコ

また楽しいこと発見しましたラブ

もっといろんな字を教えてもらいたい


そして“くすぐること”もう一つ


DDからの贈り物おねがい

こういう形もあるのねキューン

嬉しいです飛び出すハート


お返しに


帰ってきたら飲めるようにキラキラ


JDからも音符

毎年ありがとうハート