金沢マラソン 2019 (*^^)v | Nao Awakening

Nao Awakening

とにかく体を動かすことが大好き!水・陸何でも(^^) 着物も大好き、アクセサリー作りも好きです(^^)やりたいこといっぱい!!

2度目の金沢マラソンDASH!
「当たり易いんだニヤニヤ」と思っていたら
落選した人たくさんいるらしいびっくり
あちこちで話しかけられて
「運がいいね!
          なかなか当たらないのよ!
ってポーン
そんな貴重なレース
走らせてもらえた事に感謝お願い
スタートは曇り  気温は16°
厚着した私は暑い滝汗
加賀友禅 ステキキラキラ
きもの好きな私は この役目も魅力的おねがい
太鼓カッコいい ラブ この役もやりたいニヤリ
金沢駅前で鼓門見て 折り返し
紅葉もちらほらと紅葉
「なおちゃん 頑張ってー!
たくさんいただきましたラブラブ
トンネル内ってワクワクするルンルン不思議爆笑
ここは全部食べたチョキ 美味しいラブ
ここも全部食べたチョキウインク美味しいラブラブ
金沢マラソンのエイドは盛りだくさん
他にも近所の人達が炭酸ジュースや飴、
チョコ、みかんなどなどくれるのおねがい
猫ひろしさんが後ろから…
「にゃーーー!!」って叫びながら
走ってくるー笑い泣き何度も笑い泣き
ハーフ過ぎた辺りから雨がどしゃ降りガーン
なので写真お預け、エイドも食べずに
ひたすら走る💨
降り始めはシャワーみたいで
気持ちよかったタラーけど…いつまで降る?
水溜りがあちこちにできると走りにくいもやもや
何とかゴールできて一安心ニヒヒ
テンション下がりまくりだったけどチーン
そう言えば…一度も足攣らなかったびっくり
初めてだキラキラ
フィニッシャーズタオル   シンプル
完走メダル  シンプルコイン
打ち上げはやっぱりノンアル生ビール
歩けなくなっちゃうといけないし酔っ払い
シメの金沢ご飯は
のどぐろ塩焼き御膳 』… 2,180円
大変美味しゅうございましたお願い