ZUMBAやってます✨ | Nao Awakening

Nao Awakening

とにかく体を動かすことが大好き!水・陸何でも(^^) 着物も大好き、アクセサリー作りも好きです(^^)やりたいこといっぱい!!

スター サークルメンバー 飛び出すハート
おいで 募集中です おいで
参加を希望される方は
直接会場へ
お越しくださいパーニコニコ
ハートZUMBA飛び出すハート
ダイヤグリーン毎週 曜日 11:3012:30(60分) 
ダイヤグリーン毎週 曜日 13:3014:15(45分)
 開催日程はブログの
『 スケジュール 』
           をご確認くださいウインク
毎月更新しています

音譜どなたでも参加できます音譜
小さいお子様連れもOK!!
※託児はありません汗

ZUMBA(ズンバ)は、ラテン系の音楽と
ダンスを融合させて創作された
ダンスフィットネスエクササイズ音譜
心肺機能を向上させるとともに、多くの
カロリーを消費するので、脂肪を燃焼させる
効果が期待できますメラメラ
又、レジスタンストレーニングと組み
合わせることにより、主要な筋肉を鍛える
ことができますビックリマーク



ZUMBAはパーティーのような雰囲気
クラッカー
複雑なステップやコンビネーションに
こだわることなく、エキゾティックな
ラテンのリズムに乗って楽しく体を
動かしましょう音譜

お問い合わせはこちらへ
                  右下矢印
            choro_zu_aw@yahoo.co.jp