東京太陽

今日は最高気温30度くらいになるみたい


娘弁



ソーセージの断面が今までにないくらいキレイに広がりお花のようになったから真ん中に少しケチャップを乗せてかわいいお花ガーベラになる予定だったけど、力加減を間違えてケチャップが大量にかかってしまい夢のお花ソーセージは散りました笑い泣きまっ!そんなもんよね!!




昨日は無事に大雨の中のお墓参りを済ませることができました



行きの高速道路では事故渋滞にはまり進まかった



順調にいけば2時間足らずで行けるところが5時間かかり到着



ちょうどその時間帯は雨足が強かったけどできる限りお墓のお掃除。



なかなか大変なお墓参りだったけど不思議と来て良かったと素直に思った



帰りは大きなホームセンターに寄ってお買い物



車を返してから主人と2人で居酒屋で夜ご飯


夜にふたりで居酒屋に行くなんて約22年ぶりでした



ウチは子供を預けられる所(実家とか)がないので夫婦2人で夜外に出ることが出来なかった。子供が大きくなって年に一度はこんな日があってもいいかなとようやく思えるようになった


こうなるまで長い道のりだったな