東京曇り 雨止みました!



娘弁です



いつもソーセージが焦げるぶー






なぜか職場のゴタゴタに巻き込まれる私うーん



パートAさんに雇用形態を聞かれ何にも疑いもなく答えたらそれが火を付けることになってしまった叫び



パートAさんがベテランパートさんに話したらしくベテランパートさんは激おこムカムカ




「かえでさんだけそーゆー待遇なんですか💢」と責任者にクレームを入れる




色々調べた結果、本社のミスだったと判明




雇用形態に不満があるのは個人の思いだからいいけど、なぜ私の名前だすかなーぼけー




そういう問題は自分で会社と交渉して解決して人を巻き込まないで欲しい💢



マジ疲れる