東京太陽


本日お仕事してきましたダッシュ

疲れて死にそうですネガティブ膝が痛い、、、



今日は出だしにちょっとしたトラブルがあって作業がいつもより少し遅いスタートでした驚きやばい



出だしが遅くても規定の時間に終わらせないといけない



必死に作業する私



どうにか時間内に終わらせたら責任者の人に



「かえでさん、仕事早いですね!!ベテランパートさんを抜いたんじゃないですか」



とお褒めの言葉をいただきましたびっくり早いも何も終わらせないといけないから終わらせただけなんだけどね



責任者の人に褒められたなんて初めてよ



なんか裏があるとしか思えないえー?イヤな予感がする


(例えば面倒くさい仕事をやらされるとか…真顔時給上がらないのにそんなのイヤ!




褒められても素直に喜べないえーん私はそーゆー人間