東京曇り 少し肌寒いです


昨日はお仕事でした!おかげさまで雨に降られカッパを着て出勤自転車 少し肌寒かったから良かったけど暑い時のカッパは地獄です。ただただ雨が降らないのを祈るだけお願い



今日は仕事休みなので私が弁当係です🙋‍♀️


娘弁です↓


娘ちゃんのリクエストでアスパラのベーコン巻きを入れました


悩むのがアスパラを軽く茹でてから巻いて焼くのか、茹でないでそのまま巻いて焼くのか…



今回は茹でてから焼いたけど、みんなはどうしてるのかな🤔こんな事で悩むのは私だけかなw





明日は仕事なので今日は頑張って家の掃除をしよう!



気合い入れると疲れるから四角い部屋を丸く掃除してやるわ{emoji:003_char3.png.ニヤリ}