東京曇り

かなり蒸し暑いアセアセこれから雨が降るみたいです



娘弁当↓



唐揚げ•無限ピーマン(昨日も入れたw)•金平ごぼう•お星様のポテト(冷凍)•プチトマト•ご飯はのり玉ふりかけ



(奥にちょっと見えるのは旦那弁当🍱 みんな好みが違うので娘弁当と中身が違いますあせる



今日も仕事休み!


ちまちま売ってた娘ちゃんの高校受験参考書が今日で全て売れました照れ




一冊500円くらい利益が欲しいと高望みをしてましたが、小心者の私はつい安値で出品してしまい利益は微々たるものになりました爆笑


まぁ、捨てるよりはマシなので良しとしますOK



まだ出品したいのがあるけど、発送サイズを考えるとちょっと面倒くさい口笛



気が向いたらまたやろうウインク