昨日は渋谷へ。


約10年ぶりになるかな?その時は幼稚園の役員をやっていて職員さんへの贈り物を買いに行ったのが最後です。要するに自分の為に行った訳じゃないってやつです凝視マジつまんなかった



今回はニンテンドーショップ目当てで重い腰を上げて行ってきましたダッシュ




お目当てはピクミングッズ。


ソフトを買ったもののゲームはやらずじまい。でもキャラクターが可愛くて好きおねがい




思い切って買っちゃったニヤリ



娘と私の分爆笑



あと、並んでまでガチャガチャもやっちゃいましたてへぺろ




満足照れ満足照れ照れ




ニンテンドーショップの後は約30年ぶりの原宿へ



(つづく)