東京太陽 風が強くて寒いです。




仕事してきましたー。

安定の激務ですね。疲れましたネガティブ



さて、本題!



今、前々職に戻ってこないかとお声をかけていただいてますびっくり物好きが居るものねw



両天秤にかけながら悩んでます🤔



○時給→双方同じ


○手当→今の職場、早出手当あり

    前々職、なし


○時間→今の職場、AM5時〜AM9時45分

    前々職、AM10時〜PM2時


○通勤手当→今の職場、あり

      前々職、なし


○有給→今の職場、なし(←これが不思議で仕方ない)

    前々職、あり


○人間関係→両方とも良好


○仕事内容→今の職場、激務ゲロー

      前々職、楽ルンルン


ただ、今の仕事の方がやりがいはある。前々職は単純作業でやりがいゼロ。やりがいがない代わりに手が空いたら雑談Time爆笑(今の職場は忙しすぎて雑談してる暇はない。無になって働きまくる)



自分の小遣い稼ぎだけなら戻るのありだけど、まだまだ子供にお金がかかると思うと今の仕事の方が稼げるのよね札束


体にムチ打って現状維持にすべきか悩む凝視