東京太陽 寒いけど快晴です晴れ



昨日に引き続き今日も仕事でしたあせる


今日は朝イチで来れる社員さんがお休みなので、最初の1時間位はパートだけで回すかんじです



おまけに、ベテランパートさんもお休みアセアセ



困った事に、ペーペーの私がベテラン枠叫びヒー



自分の事で精一杯なのに、質問されたりどこか間違えてるから探して欲しいと言われたり、自分のやる事がまだまだいっぱいあるのに、時間内に終わらなさそうな切羽詰まったパートさんのお手伝いしたり…



本当に疲れたネガティブネガティブネガティブ



ベテランパートさんは本当にすごい人で、とにかく仕事がは早い!しかも正確!!



私はどんなに頑張ってもそのパートさんの足元にもおよばない。


私がベテランパートの代わりになるのは無理なのよバイバイ無理です!無理!!



社員不在、ベテランパートさん不在の職場は私にとってかなり負担ですえーん



体と脳みそが一つじゃ足りない脳みそ脳みそ



今日みたいな日はもうイヤだーえーんgive up