東京傘 降っちゃいましたにやり



今日は娘ちゃんの都立入学試験本番です鉛筆



今日が終われば一旦落ち着くかな真顔うんうん



あとはなるようになる!!(本心は都立に行ってもらわないと困るw)



朝、娘ちゃんを試験会場まで送ったのはいいんだけど…



案の定、道を間違えてしまいました叫び叫び



実は私究極の方向音痴なのよね〜爆笑あはは



受験生がいっぱい歩いて行くのに付いて行ったら他の学校の受験生だった驚き学校って一つじゃないのね。



携帯をうまく使いこなせないから地図の見た方もよく分からず…



少し早めに家を出たから余裕で間に合ったけど焦っちゃったわ驚き



とりあえず、会場に着いたからあとは娘の実力しだい筋肉



娘よ!あとは頼んだ!!