おはようございます!


東京太陽



とうとうこの日がやってきました!



私立高校受験鉛筆 私がドキドキしますドキドキ



前回書いた通り、デッサンのテストが一番不安です。


何の課題がでるんだろう〜



絵を習ってないもので素人でも書ける物が出るのをただ祈るだけ!




その前に、テスト会場に着かないと意味がない。



過保護かと思いつつ、家からちょっと距離があるので送りました。


娘を会場に送り、終わるまで時間をつぶさないといけない。



娘は緊張に押しつぶされそうなのに、私は朝マック中てへぺろ娘をごめん!



値上がりしてたけど久しぶりの朝マック美味しかったわ照れ


一つの所にずっと居れない私。


どう時間潰すかな??





そろそろ試験開始ね!

娘よ!頑張れ!!


(絵•娘)