東京晴れかと思ったら傘降ってきたり忙しい天気です。

晴れても雨でも蒸し暑さは変わりません無気力



今日は仕事でした。

家を出た時は雨が降ってなかったんだけど数分後雨がポツポツ。。



このまま行けるかな…と一瞬思ったけどイヤな予感がしたので途中自転車を降りてカッパを着用。


その数分後……



前が見えないくらいの大雨が降ってきた叫び



ノーメーク出勤だから別にいいんだけど、顔はビチョビチョ滝汗

雨が強過ぎてカッパの隙間から雨が入ってくる。


おまけに私のカッパは古くて所々劣化しててそこから容赦なく雨が染みてくる真顔ジワ〜



職場に着いた時はおかげさまでビチョビチョえーんサ•イ•ア•ク



一つ救いだったのが、夏だからビーサン🩴で仕事行ってるから濡れても大丈夫〜チョキ(気持ちイイ)



雨で余計な体力使っちゃったから今日の仕事はより一層疲れたわショック



明日から三連休。ゆっくりしようウインク