東京曇り 寒い

腰痛いピリピリ


今日も寒い。夕方から雪が降るかもしれないってよぼけー

明日仕事だから積もったらマジ困る。

徒歩で行ったら45分かかる。まして雪道なんて言ったら小一時間はみたほうがいい叫び朝早いから全て始発でてないし…。

職場に着く前に遭難しちゃうドクロ


積もらないのを祈るしかないわお願いオネガイ✴︎




娘の耳、ひどい水ぶくれになってたから病院に連れて行った。


診断。

凍傷一歩手前のしもやけですってよ真顔耳


悪天候のスキーは仕方ないとして、指導員が子供をみないで遅い子供をおいて先に進むってどうなのかしらねイラッ


とりあえず、耳が取れないでよかったわぼけー



本格的な寒さがやってきたのに光熱費高騰でまだホットカーペットのみで乗り切ってる我が家。



家の中にいて手がかじかむってなんなのかしら口笛


2日前に旦那様のお給料だったのに1000円しか残ってない。


外も家の中も財布の中も寒いネガティブ死ぬ…