ダラダラしてたら夕方になっちゃいましたもやもや



4月から無職になるから求職活動しないといけない。本当はダラダラしてる暇はない泣くうさぎ



旦那に次の仕事考えてるの?って言われました。



顔を見ると目の奥が笑ってない驚き



そりゃそうよね。私が働かないと生活が厳しいんだもの…



4月になれば、息子の大学費用(半年の授業料や定期代、教科書代などなど)あれこれかかる。ザッとみて45万円は見たほうがいいのかなネガティブ


おまけに娘の給食費や教材費が再開する。毎月2万円くらいかなネガティブネガティブ



これを一回で払うゲロー



そりゃそうよね。そんな事考えてたら私が無職になると決まったら次を探せって真顔で言うわよねタラー



ある程度無理してでも稼がないと…札束