マシンガンが退職したせいか、最近私に教えてくれる姿勢が優しくなった気がする



気のせいかな…🤔



入って間もない時は「臨機応変に空いてる所に入って作業してください‼️」と言われたり、確認で聞けば、目を吊り上げ壁に寄りかかり腕組みをした格好で「メモ取ってないんですかムカムカ」と大きな声で言われたり恐怖でしかなった滝汗




もちろん今でも指摘されっぱなしの毎日だけど、以前とは違い「分からなかったら何回でも聞いて下さい」と言ってくれたり、言い方も柔らかいスター



たまに言い方がキツイ時もあるけど、それは忙しい時だし仕方ないと思うにやり人間だもの気づき気づき



気のせいでなかったとしたら、あとは自分のスキルがついていけるか、何回もやれば上達するのか、そっちの不安が大きくなる驚き



50の再出発は厳しいです魂