転職して約1ヶ月半…魂



心がポッキリ折れましたネガティブ この先、修復可能できるか自信がありませんガーン



全て私の無能無力が悪いんだけど、毎日のダメ出しに疲れてしまったようです。



分かっているけど技術が伴わないし出来ない。



また何か指摘されるんじゃないか、と思うと作業が慎重になり過ぎて輪をかけて遅くなる。そして進んで作業をするのが怖くなってしまう。


そうなると、周りに迷惑をかける。という負のスパイラルもやもやもやもや



周りの職員さんは表向きは親切に教えてくれる(心の中で何思ってるか知らないけど)「回数を重ねれば出来るようになる」と言ってくれるが、言葉の最後にスピーディーに且つ正確に出来るようになってもらわないと。と言われる。それがまたプレッシャーになる。



毎朝、胸をキューっと掴まれたような緊張が走り目が覚める



今は休みで家に居るのに、ずっと緊張してる感覚がおさまらない。



前職の職場でやってきた自信が今の職場にきて全否定されているように思えて胸が苦しい



まだ1ヶ月半しかやってないじゃん!って思うけどその1ヶ月半でほぼ毎日ダメ出しされると、やっぱり自分は使い物にならないんだ、ダメなんだと頭に刻み込まれる。



私はある程度打たれ強い人間だと思ってたけど、今回はダメみたいです。



ギブアップでございます🤷‍♀️オテアゲ