転職して1ヶ月が経ちましたダッシュ



すごくすごーく長く感じた1ヶ月でしたネガティブ



今日の仕事はそんなに忙しくなくて、ゆっくり時間が流れてるようだったので平和な一日でしたおねがい



こんな日もあるのね!ってびっくりしてますびっくり



決して仕事が慣れた訳じゃありませんアセアセ相変わらず手際悪いし、何やってるか分からなくなってきて頭の中が真っ白になる驚き



先日、ネットで「仕事いつ慣れるか」って検索しちゃったわよグラサン



もちろん個人差があると思うけど、だいたい3ヶ月でいったん「やめたい!」という気持ちが薄れてくるらしい… ホントかな



とりあえず無理のない程度に3ヶ月頑張ってみるかな…知らんぷり