週の初め月曜日うずまき まだ一日しか働いてないのに4日くらい働いた気分よゲロー



体というより精神的に疲れるチーン




転職して20日。次から次へと叩き込まれる(けど、脳みそがついていかない)



ゆっくり覚えればいいですよ〜と面接の時や初出勤の時に言われたのは夢だったのかな流れ星



今日は1日の流れを把握して、機転を効かせて空いてる所に入るようにって言われたわタラー



機転ね〜もやもやもやもやもやもや




入って1ヶ月弱でそんなにテキパキ動けるのが普通なのかなぁ



んー。少なくとも私には無理だぁえーん



もう 使えないから辞めてくれ!って言ってくんねーかなぁ口笛