さて来ました予防接種ラッシュ泣き笑い

このラッシュが終わるまで母はカレンダーと睨めっこですよね笑

そしてなのにこの豪雨!!笑


抱っこ紐+カッパでお兄ちゃんの送迎と娘ちゃんの病院へ。

はぁ朝から疲れるよ悲しい

雨の日は本当憂鬱だわ。


娘ちゃんは順調に大きくなって現在5キロ!

重いはずだわ!ハイハイ

そしてこの子のいい所は完全にスケジュールが出来上がっていて、夜はしっかり寝てくれますニコニコ


ミルクは昼間は120〜90と飲みムラあり。

夜は140〜80とこちらも飲みムラがありますが、一度寝ると6〜4時間は爆睡なので大助かり飛び出すハート

なので、夜のスケジュールは…

20時→1時→4時の流れでミルクタイムですグッ気づき

母は大助かりです!


しかし息子が朝5時に起きてくるようになってしまったので母の二度寝が出来ない辛さがもやもや

なのでよければ娘ちゃん…もっと寝て?笑

↑わがままを言う母です。


さて最近は抱っこ紐して家事するので腰が爆発しそうですガーン

やっぱり2人目となると抱っこ紐は必須です!

みなさん腰を大事にしてね笑


さぁ〜予防接種に呼ばれたので行ってきます!