あっという間に新生児が終わった娘ひらめき

そんな彼女はありがたい?ことに夜は寝て、昼間は起きるという規則正しいサイクルで生活中驚き

もちろん夜は3時間おきのミルクですが、比較的寝てくれてる?のか私は短時間でも爆睡です笑


そして1週間の災害派遣から旦那も帰宅!

開口1番に「本当ごめん!大変やったよね!本当ありがとうございました」でした泣き笑い

そういう事がちゃんと言える旦那で良かったと思いました飛び出すハート


さて今日は1ヶ月検診!

私と娘だけで頑張って行ってきましたネガティブ

吐き戻しはあるものの順調に太る娘さんうさぎのぬいぐるみ

一安心です!

そして実は気になっていた臍!

なんと臍ヘルニアでした魂が抜けるやっぱりね…。

肉芽ができちゃってるのでまずは肉芽をなくしてから治療開始となるそうですガーン

娘の臍は私が守る!笑