遅くなりましたが無事に娘と退院しました目がハート

さて息子の反応はどうだったかと言うと…

最初は妹に戸惑ってましたが爆笑

今はお兄ちゃんをしてくれてて、妹の飲み終えたミルク瓶や使用済みオムツを片付けてくれたり、泣いたら頭を撫でたり、ほっぺにちゅーしたりと…

母は感激です!


妹に攻撃や嫉妬することはないので本当助かります。

けどやっぱり我慢してるみたいで指チュパが復活!

そして私がどこかに行けばついてくるように凝視

けどこんなの可愛いもんですよね笑


やっぱり2人目ともなるとかなり余裕が笑

娘がよく寝てくれるのもありがたい!


そして退院してして速攻ワンオペ育児へガーン

1番困るのが夜のねかしつけです!


息子と娘の寝るタイミングが合うはずもなく笑

まず娘にミルクをあげて座り抱っこした状態でスタンバイ、息子は布団に寝かせてトントンスタート!

その間も娘を抱っこしつつゆらゆら笑

ライトは赤ライトにして眠気を誘う!(私も笑)

後は時間との戦い大あくび


これから地獄のワンオペが続きますが…

母は頑張りますよだれ