もうあと2週間ちょいで帝王切開!

今日は術前検査でまぁー長く…病院に4時間も悲しい

マジで腰と背中が爆発する痛み!


ひーひー思いながら診察に呼ばれていつも通りにこなしていくとなんと娘さん…

現在2660もある!!泣き笑い

でかいって笑


やばいあと2週間で絶対3000行くレベルで焦る。

息子の時はひたすらつわりで食べてなかったけど、娘の時はつわりもないから食べてたのがあだにダッシュ


そして採血では貧血が進行中ハッ

先生も思わず、マジか!!と声をだすほど笑


このままじ輸血しながら帝王切開になるんだけどとって言われてしまった不安

それはやだよ…。


ということで鉄を飲め!とお薬をもらいました真顔

あー血を生成せねば…


あと2週間頑張ろう、私笑