さて息子さん…最後の保育園が終わったとたんに…

体調を崩して発熱‼️泣き笑い


保育園の時は頑張ってくれてたのかな?


けど年末は病院やってないからやめてくれ笑


そんなわけで徐々に発熱していき38°まで…

けど子供ってめっちゃ元気ですよね?

走り回るわ…飛び跳ねるわ…

しかし夜には完全に食欲もなくなりチーンガーン


体を拭いて坐薬をいれて寝かせました!

まぁけど発熱してるから1時間で汗だく!!アセアセ

大泣きで起きてきて暴れる息子を抱きしめながら体を拭いて、お茶を飲ませて着替えさせて…

汗だくになった布団は交換してまた寝かして…


この繰り返し笑

おかげで洗濯物が沢山ですアセアセ


翌日もいつもよりは元気はないものの熱は37°まで落ち着いてきました!


旦那とも話して、お正月はそれぞれの実家に帰るのはやめようとなりました知らんぷり

私としては…ラッキー飛び出すハート


みんなで集まると余計なことがおるので知らぬ方がいい笑

また後日ご挨拶することにしました!


さてみなさんどんな一年でしたか!?

私はあっという間でした泣き笑い

来年もみなさん、よろしくお願いします!