まずは慣らし保育からなのでお昼ご飯を食べた頃にお迎えに2、3日は行きます指差し


けど今週の土曜日に運動会なので…

行ってすぐに運動会の練習に参加する息子笑


ごめんね、タイミング悪くてアセアセ


初めての場所で初めての人だったので、先生にずっと抱っこされて泣いていたそうですぐすん

そうだよね…。


お迎えに行ったら私と旦那を見つけるないなや走ってきて抱っこ!と泣いてました。

胸がしめつけられるー!魂が抜ける


疲れたのか帰ったら爆睡、その間はずっと甘えん坊で抱っこマンでした笑

明日行きたがらなかったらどうしようと旦那と話してましたが、案外あっさり行ってくれました笑


けど最後にバイバイした瞬間半べそでした驚き


息子も頑張ってくれてる悲しい

帰ってきたら沢山甘えさせようと思います。

しばらくは頑張って!