実はずっーと出血が続いてます。

もちろん大量ではないけど何日も続くので病院に行くものの、赤ちゃんは元気だし問題なし真顔


しいて言うなら膣内がただれて出血してる。

たぶん膣剤のせいかな?


けどそんな状態が続いていたある日の夜…

ドバッと大量の鮮血が。

さすがに流産した時の鮮血と同じ量が出たせいて私はメンタルボロボロに悲しい


さすがにただれただけでここまで出る?

夜も寝れず、息子の寝顔みてゴロゴロする私。


何回もクリニックに行くのは本当申し訳ないし…

先生も苦笑いだよね…

またかよって思われてそう…

ってことも考えながら無気力


けどさすがに鮮血は怖いので受診しました!


結果は問題なし!赤ちゃんも元気!


もーやだー悲しいって言ってると先生も気にせずおいで、診てあげるからと優しくフォローを笑


その流れでクリニックを卒業して、月末に大学病院へ行くことになりました。

あと母子手帳も発行しにいきました飛び出すハート


はぁ…血が出ないで欲しいよ本当。