最近はお絵描きをして遊んでます目がハート


まだ11ヶ月なので無理かな〜と思ってたんです。

けど私がスケジュール帳に書いてるのをじーっと見て、ボールペンを欲しがるのでもしやと電球気づき


以前プレゼントでもらってやつこのボード!

最初は私が絵などを書いて見せると…


↑書けたー!


まだまだ一直線ですが笑

本人が楽しそうならいいかなラブラブ


すごいなと関心拍手

私の子か?と本当思います笑


まだ遊びの延長線ですが…

どうやったら線が書けるのか。

ペンをどっちに持ったら書けるのか。

ペンは書くもの?食べるもの?

と考えながら書いてますキラキラ


書けなくても褒めて伸ばす作戦!

そして飽きたら強要しない!


楽しい、不思議、好奇心を伸ばさないと目がハート