息子の人見知りは完全に直ってますが…

やっぱり…


義理家族は無理


だそうです笑


先日義理家へ挨拶に行ったのですが。

声を聞いただけで私をギュッと掴んで離れず。

顔を見たら後退りしたり、それ以上近寄らないでアピールをしていました。


一定の距離であればニコっとは笑いますが笑


旦那は必死に息子を義理家族に抱っこさせようとしたり、従兄弟と遊ばせようとしますが息子は全力で体を仰け反り拒否モード不満


内心大爆笑ですけどね笑←性格悪すぎ。


そのまま距離は縮まる事はなかったです笑


義理家族以外は…

知らないおじさんにも走って行って抱っこをせがんだり、スーパーのお姉さんに笑ったりバイバイもするので人見知りは完全に克服してます笑


なのでやっぱり義理家族がダメなんでしょうね泣き笑い


私も無理には連れてはいかないし…

息子なり考えがあるのかな?なんて。


旦那は私が息子に沢山の人に会わせないのがダメなんじゃないかと言ってきますがムカムカ

↑他の人だったら抱っこしてー!ってするんだよとイライラしながら笑ってやりました。