とうとう息子が風邪をひきました予防


風邪をひいた原因は…なんと…!


朝方にパンツ一丁で寝てたから笑


いや〜私も朝起きてびっくりしたんですがね。

息子は基本私の頭の上で寝てるんですが…。

(寝相が悪すぎなのと髪の毛を握りしめるせいで)


息子を見たらズボンが脱げてパンイチ!

なんなら布団すらきてない!


エアコンはついてはいましたが普通に寒いよね笑


見事に鼻水と咳が絶望

熱はないですが一応病院に行って薬をダッシュ


けど寝る時が一番グズグズさんです大泣き

一番鼻水が酷くなるし…

基本指しゃぶりなので鼻で息が出来なくて辛そう。

なのでしばらくは抱っこで寝かしつけようかな悲しい


てなわけで私の監督不行き届きだったので、この度スリーパーを着てもらい寝てもらってます!


早く治りますようにお願い


明日は鼻水吸引器買いにいかねば!


あ、みなさん!

よいクリスマスを目がハート