実は今とても悩んでいて…それは…


お風呂問題!


息子は最近バスチェアーが大っ嫌いなんです大泣き

めっちゃ動きたがるので大騒ぎ!

なので浴槽にお湯を少し溜めて息子を入れたりとかオモチャ使ったりと色々しましたが嫌がって泣くガーン


ならば仕方ない!となりまして…

足くらにお湯を溜めて息子は浴槽に立ったままで遊んでもらいながら待機笑

私が体洗って、次に息子を洗っての流れです!


効率的悪い気がしてならんちょっと不満


早く浴槽で遊ぶ楽しさに気づいて欲しいな〜知らんぷり


いい方法あったら教えてください!


ちなみにこのワンオペ入浴は旦那にさせようとしましたが!!


俺、無理〜!


だそうです真顔ムカムカ


私は毎日やってんですけどね?

理由を聞くと…呆れたよ笑


俺が体洗ってる時息子が寒そうだし…

お風呂出た後に息子のケアしてたら俺が風邪引くじゃん!だそうです。


うん、今イラっとしたママさん達!

ムカツよねー!笑ハッ

お母さんは毎日やって風邪ひいてるわ、自分のケアも後回しなんだわ!

おかげでお肌も髪の毛もパサパサよ!ムカムカ