無事に妊娠8ヶ月を迎えました拍手




息子ももう1キロあるなんて…


妊娠初期のエコーを見てもあんな小さかったのに、こんなに大きくなって感動ですキラキラ



さて8ヶ月を迎えたので記念のお腹を撮影笑


私と旦那さん的には脱げば分かるくらいにお腹は出た方ですが笑い泣き


周りからみたらまだ妊婦とは思われません笑

服やズボンもまだマタニティー服やワンピースも着てません…


憧れなのに!



ではそれをふまえてご覧下さい!



*横の肉割れはダイエットで出来た肉割れ笑





では私の皮下脂肪でできたお腹をどうぞ!






























妊娠6ヶ月で撮ったのと見比べたんですが…


↑分かります?笑


そう!あんまり変わってなくて呆然_:(´ཀ`」 ∠):笑


息子は1キロもあるなんて摩訶不思議笑


唯一変わったのは妊婦さんらしくフォルムが丸くなった事おねがい


一瞬見たらただの冬太りアラサー豚


けどこのコンパクトだから私の呼吸困難もないし、体重増加もないので親孝行息子で助かりますラブラブ



もうこうなりゃ、このコンパクトサイズで出産を迎えてやるぜ!の意気込みです照れ


あとは出産前に撮影したいと思いますキラキラ