昨日の妊婦検診では、赤ちゃんは平均的に大きさになりましたキラキラ



血液・尿も問題なし!

体重は+1キロ(°_°)

運動してないから太ってきたな…



そしてベテラン看護師さんとの面談!

今の不安や悩みを聞いてもらいました!


○旦那さんが出張でいない時の緊急時の送迎

○授乳について

○産後に脱力が起きた時の対応

○産後ケアの利用について


前回マタニティーブルー真っ只中の時に面談した時に大泣きしたのでメンタル面も心配してくれていましたショボーン


一応上の相談内容は聞けて良かったですキラキラ


あとは出産までにベテラン看護師さんと旦那さんの面談があります!


育児や家事の事を旦那さんがどこまで理解して協力できるのか話を聞いてくれるそうですニヤリ

↑旦那への中間テストみたい笑


さてと授乳の件で驚きな返答があったので次回に!



そうそう!

昨日の焼肉は旦那さんが喜んでくれて嬉しかったし、久しぶりの外出で楽しかったですラブラブ


私もセーブして食べたつもりですが…


深夜に見事にリバースハッ


マーライオン復活状態笑い泣き


永遠にトイレと友達でした…久しぶりに笑


やっぱり夜は食べるとダメだなえー


旦那さんのお弁当作って、見送りをしたのでパー


ほぼ寝てないので昼まで寝ますーzzz


赤ちゃんは元気いっぱいラブラブ