後期つわりによりウップ感が止まりません笑い泣き


なので妊娠初期のように小分けで食べてます!


昼ご飯を食べたら絶対晩御飯は食べれないアセアセ


少量しか食べてなくても、夕方〜夜にかけては胃が膨らみ胃と下乳がくっついてます笑い泣き


なので息子よりも胃が膨らんでますうずまき


対策として小分けと夜はりんごのみとしたので吐く回数は減って気持ち的にも楽になりました照れ


今回は肉系は全滅ですハッ



あとは物凄い睡魔が…zzz

ショートスリーパーな私が永遠と眠る笑

布団から出たくない…



そしてお腹もこの1週間で大きくなりましたラブラブ

一般的な大きさよりも小ぶりですけどおねがい

旦那さんの両手に収まるぐらい!


赤ちゃんは1000g位いったかな?

大きくなるのを感じながら今日もひたすら寝るzzz



来週8ヶ月になるのでまたお披露目します笑