最近実はじわりじわりと近寄ってきている気がするんですキョロキョロ


自分を騙し騙ししてましたが…無理かも笑


そう後期つわりが始まりだしたのか!?と思わすような出来事がアセアセ


○お昼食べたら夜はいらない

○胃がムカムカする

○お腹は空くのに食べるとすぐ満腹

○吐き始めた



……Σ(゚д゚lll)違う!絶対違う!



チョコレートもご飯も食べれだしたのに…


絶対つわりだと思いたくない私ハッ


諦めの悪い私です笑



やっぱり後期つわりかな〜ショボーン


夜な夜な吐き始めた私を心配する旦那さんは、とうとう1人での外出を禁止令が出ました笑


そもそも1人で出掛けないから大丈夫なのに笑い泣き


母は死にかけ始めましたが、我が家の息子さんは元気いっぱいですラブラブ

お腹を蹴るのではなくこちょこちょとくすぐるので、お腹の中がこそばくて仕方ないです笑



あ〜後期つわりじゃないと誰か言って〜えーん