さてその後の出血の経過報告です!


安静にしてれば問題はないのですが…

やはりちょっとした事で出血はありましたガーン



何をしたら出血するのか?


*お風呂掃除。

*椅子に長時間座る。

*床の物を取る。

*長時間同じ姿勢で寝る。

(寝返りはしてるんだけど…)


やっぱり腹圧をかけると出ますアセアセ


けど生活してて腹圧かけないって逆に難しい!


そして茶オリモノが出ても動じなくなってしまった自分が怖いキョロキョロハッ


先週はティッシュに着く程度の茶オリモノと鮮血がすごくてガーン


毎回半泣きでトイレに行く状態でしたショボーン



一応写真を撮るようにと言われいるので撮ってはいるんですが、見返すとショックと不安が募ってガーン

毎回撮るものの、なんだかそれも嫌になって。


病院からは出血はあっても、お腹が張るや痛みが続くなら病院に来て下さいと言われているので…


本当に安静にするしかありませんでしたスライム



そんな時はやっぱり気持ちも落ち込みやすくて…

赤ちゃんのためと思えど、なぜ私だけこんな体験する事になるのかな〜?って責める事もありました。


正直周りにそんな安静にした妊婦さんはおらず、実母でさえ「なんであんただけがそうなんかね〜」と理解はしてくれませんでした…。

本当これは1番辛かったかな。


今は安静にしたおかげで出血もなくなって、息子ちゃんとの時間を楽しめてます照れ



もうじき検診なので我慢、我慢!


頑張ってる女性のみなさん、みんな素敵キラキラ

私も素敵なお母さんになりたいな〜ラブラブ