月曜日の出血から安静にして、ようやく水曜日には止まっていましたおねがい


痛みもなし!

22wになり子宮が大きくなってせいで下腹部がチクチクはありますが続く事はないなで大丈夫!



そして今日少しだけ家の事をニヤリ


と思って押し入れの掃除と片付けをちょっとしただけだったんですが…


見事に再出血ガーン



ほんのちょっとでもダメか…


なんでなんだろ?まだ休めって事かな?えー


作業は辞めてすぐに横になって安静に。


いつになったら私の用事は終わるのかな〜笑い泣き


こんなに出血が続くのは初めてアセアセ


そんなにドバッとではなくてナプキンやティッシュに着く程度ですが、お腹に力入れたりすると出る状態なので何にもできないガーン


胎動はあるので安心といえば安心ですがアセアセ

もう病院に行ってもいいよね?ガーン


続くようなら来てと言われてるし、このままでは何も出来ないので明日病院に行ってきますえー