お腹の中で元気に蹴ったり、グリングリンしてる赤ちゃんに今日も一安心えーん


昨日コメントくれたブロ友さんに感謝ですキラキラ


ひとまず出血は力んだり、長時間座ったりで出るので本日も安静にベットと仲良くしてますショボーン


量も減ってきて、時々あるお腹の痛みもマシになっているのでもう少し様子見します…。


気持ち的にもげんなりしちゃうのは嫌なので!


元気になったらする事リストを作成おねがいラブラブ



歯医者へ行く。

美容室へ行く。

部屋の模様替え。

免許の更新。


とひとまずはこれだけキラキラ


今のうちにやらないといけないのばかり笑

ニートだから時間あるくせに口笛


来週に終わらしてしまう予定です!


今日は安静に大好きな塗り絵をして過ごしますラブラブ




さて今日が祝日なのも知らないニートな私笑い泣き

みなさんは家族とゆっくり過ごして下さいキラキラ