さてシルバーウィークのせいで検診が1週間延期になったので、ようやく来ましたこの日が!


前日から嬉しいけど不安しかなくてガーン


いざ心を決めて病院へ車


思いのほかすぐ呼ばれてエコー!


赤ちゃんは元気でしたおねがいラブラブ

順調に大きくなっていってくれてます!


エコー中は寝ているのかあまり動いてなかったので、心配していると最後に手を伸ばす仕草を取ってくれたので一安心キラキラ


赤ちゃんの頭や足の長さを測ってくれ、この図のように平均と比較してくれ見せてくれました。

問題なく平均値で育ってくれていますおねがい



私も検尿検査、血圧、体重も問題なし照れ

なんなら体重は減っていた笑


つわりについてはもう2週間は続くか産むまで続くかのどっちかだそうですガーン

食事は気にしないで、水分だけは絶対取るようにと言われたので一安心!


お腹の出具合については、大抵の人はこの時期にはお腹は出てくるけど、君はなかなか出ないタイプだろうとのことでしたキョロキョロ

お腹は出てなくても赤ちゃんは元気だから気にしすぎないようにと念を押されました笑



さて検診帰りの楽しみは美味しいものを買う事ラブラブ

今日はオレンジジュースとチョコレートをチョイスして帰りました!

久しぶりのチョコレートは最高キラキラ

けど前のようにパクパクは食べれず、悲しいなと思いつつ旦那さん用に残しました笑


次は3週間後照れ

またのんびりゆっくりしたいと思います!