重症筋無力症発症
(全身型+ダブルセラネガティブ)

不妊治療1年半を経て、体外受精に挑戦。
R3.6.22に移植し、その後陽性反応!
7.6胎嚢確認し、次回は心拍確認予定!



ルティナス膣錠の失敗談を笑い泣き



所々汚い所もあるので、苦手な方はスルーしてください!







1個目のルティナス膣錠を使った朝は、緊張したのか全然目が覚めてしまい朝6時に入れて、30分ほど横になって寝ました笑

ちなみに膣錠入れた後は普段通りに生活して問題ないそうです!


そして仕事中に膣錠のカスが出るみたいな感じだったので、言っても本当オリモノの量が増える程度照れ


なんだ楽勝〜って思ってたんですよね〜


2個目は仕事から帰ってきてから入れたので16時すぎでした!
膣錠は問題なく入って、そのあと普通に晩御飯を作りました。その時は膣錠のカスが出る事もなく笑


しかし、膣錠を入れてから2時間はお風呂に入ってはいけないので、リビングでゴロゴロ横になってYouTube見てました口笛

2時間経ったのでお風呂へGO!
その時も膣錠のカスは出ず…

なんだ上手くいったじゃんと思っていた私。



さて3個目は寝る前に!
ん?全然入んないだけど…
リラックス〜リラックス〜と念じて…
入ったと思うと!
ドロドロ〜ドロドロ〜((((;゚Д゚)))))))

ひっ!っとトイレで1人悲鳴をあげる私笑い泣き



やばい!血が出た!?え、もしかして…
と不安になりすぐにアプリケーターを抜くと…


手に沢山の白いドロドロが!


どうやら夕方に入れた2個目の膣錠が溶けて出て来ただけでしたガーン
それにしても膣錠入れてから料理や洗濯とかもしたけど今出るってなんでだろと思ってましたが…


問題は解決キョロキョロ
カスが出るのが嫌でお尻に力入れてたから笑
ただでさえ膣が狭い上にお尻に力入れてたら出るもんも出んわな笑


もうやめてよ…心臓に悪いとルティナス膣錠に腹を立てながら一安心。


学びました。
膣錠入れて横になっちゃだめ笑プンプン
動いたりして、ちょっとでもカスを出してないと後々が大変ってこと笑

もちろんお尻に力入れちゃだめ笑