昨日は焼肉だーと喜んだ私…



安物の肉だったからなのか…


脂身が多すぎたのが…



気持ちが悪い…


そして呼吸苦しいので呼吸器装着ゲロー



そして嘔吐…笑

3度も嘔吐してクタクタでした笑



どうやらお肉が合わなかったせいでお腹がパンパンになり、呼吸困難となってました滝汗

吐いたら呼吸も楽になったので呼吸器離脱キラキラ



そんな嫁が吐いてるのに旦那さんは友達とTVゲームして楽しそうでした…ムキー

吐いてるとLINEしても既読されず…

こうやって嫁は強くなるのだなと思いながら1人トイレと友達になりました笑



あーしんどい…


そんな日でも今日は母の日!

義理母にプレゼントを持って行きましたキラキラ

いつものお礼の代わりですと心に思いながら。

喜んでもらえてよかったラブラブ





そして本日2回目のゴナールFです!

旦那さんじっと見てましたが、怖いようで打てませんでした笑

なので、ちゃんとメモリを一緒に確認してもらいながら指差し確認してもらって無事2回目打ちました!


↑ちなみにこれが私の薬とゴナールFの予定です。





昨日のせいなのかお腹がパンパンな上また気分悪い私は気分もブルーガーン


晩御飯が食べれず、味噌汁だけでした笑

ワンチャン痩せれのかもしれないニヤニヤ




なんだろ…子宮がもう腫れてきてるのかしら?

なわけない笑

頼んだよ子宮ちゃん!

こんな時だけ素直すぎたらだめよ?滝汗



明日食べれますように…

↑どんだけ食べたいのよ私笑い泣き