初めまして。

チョロと申します。


私のしょーもない事をブログを書いて行こうと思いますニヤニヤ



では簡単な自己紹介を!

30代のパート主婦、子なしです。

私は重症筋無力症という難病指定の病気をしています。

そして妊活中で、マイホームを考えてます。


「え⁉︎無謀すぎじゃない?」

「お金あるんだね〜」

「考え甘え過ぎでしょ」

なんて声(実際に言われましたが笑)が聞こえてきそうですが、まぁまぁ待って下さい笑滝汗

焦らず聞いて欲しいですバイバイ



こんな私の色々抱えてる不安や悩み、疑問をここでぶつけていければと思います。

みんなにも「分かる分かる」って共感してもらえるようにも出来たらと思いますちゅー


よろしくお願いします!