さて、お上りさんとして、頑張って観光もするぞ、とばかりに、目的地は、スカイツリー。完成してから暫く経っているし、そろそろ熱りも冷めた頃と思ってたけど、やっぱりそれなりの人出。9月になって夏休みも終わっているのに、みんな遊びに行くんだね。

photo:04



やっぱり高ーい!

photo:05



最初の展望台部分には、30分待ちで行かれた。そこから上は、まあいいやーって感じで行かなかった。高さも凄いけど、何処までも続く東京の街が凄い、と改めて思った。

photo:06



ガラスの床。ほぇ~、やっぱり高い。

完成する前から、空港への電車の中で見ていて、いつも気になっていたスカイツリー。行けて良かった。

楽しい1日に感謝。