こんばんは^^!

しばらくスーパーロングだった髪の毛を思い切って切ってしまいました♪

周りの人から心配されるくらいの断髪ですwww。


こんなに長かった・・・・。



それを束ねて・・・・。


こんな風に・・・・!


そして・・・。この髪はジャーダックというヘアドネーションの団体へ寄付させていただきました^^。



小児ガン患者の子たち用のウィッグを無償で作っている団体です。

髪の毛は人に褒めてもらえることが多くて、(ありがとうございます^^)
髪売ったらいいよ~と言われた事がきっかけで、
色々調べてみてこの団体のホームページにたどり着きました。

色々気分も変えたかったし、
生きてるだけで誰かに貢献できちゃうって超お得!と思って切ってしまいました。
寄付するためには、31センチくらいないとだめなんですって!

さすがにこれだけ切るのは勇気がいったのですが、切ってしまえばなんかスッキリ!

私の5年間を知ってる体の一部が離れて行ったので、
なんかその分何か入ってくるのでは!?
と期待していますw。

新しいカットも結構気に入っています!どうですか^^?


自然乾燥でも奇麗に跳ねるようになってて、これは私の幼馴染が切ってくれました^^。
(寄付するために髪の毛の処理もしてくれてありがとう!)
ニューヨークドライカットという技術で私はこのサロンでもう9年くらい切ってもらっています。

友梨に髪の毛を切ってもらうのが一つの夢だったのでそれも叶って嬉しい♪。

彼女が美容師になる!って決意したころの事を思い出してそんな話もしました。

みんなが一歩一歩夢を叶えて行ってるのを感じられるっ!
とっても上手なので、お勧めですよ!

自分の髪の毛と個性を活かせるカットです。
ご紹介しますので個別にメッセージいただければと思います。


チョリズム♪
究論道を中心に、Choriのチョリズムを発信しています。