おはようございます



100円の苗を買って早1ヶ月


↓ミニトマト




↓きゅうり





↓なす








で、ジェミちゃんにお花咲いたよー!と報告したら、今すぐに摘み取って下さいと言われて驚いている🫨







これも後の子のため…

よし、母ちゃんやるぞ…😭✂️